ぱーてぃのーと

日々の記録

【簡単】3分で出来るどんぶりレシピ!

f:id:party_note:20210322165111j:image

先日、ほうれん草が安く変えたので、ほうれん草のおひたしを作りました。

しらすを乗せて食べるのが好きで一緒に買ったのですが、微妙にいつも余る!

 

余ったしらすを簡単にお昼ご飯にしてみました!

 

f:id:party_note:20210322165216j:image

 

材料

  • ご飯
  • しらす
  • 卵黄
  • カットねぎ
  • わさび(お好みで)
  • 醤油 

 

レシピでも何でもない!

ただ乗っけるだけ!

 

簡単に済ませたい時って、卵黄に分けるだけでも面倒ですよね。

大丈夫です!見栄え気にせずそのままパカっと割っちゃいましょう!

変わらず美味しいので!

 

 

 ダイエット中

ダイエット中は、オートミール、豆腐、玄米で試してみてください!

私は豆腐でよく代用してます!

 

ヘルシーに美味しく食べてダイエット頑張りましょう〜!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村