ぱーてぃのーと

日々の記録

買って良かった便利なキッチンアイテム

 

f:id:party_note:20210323104007j:image

ヨーグルトを毎朝食べます。

美味しいですよね!ヨーグルト!

 

そこで気になることが

 

 

スプーンだと底まできれいにすくえない
頑張ってすくってたら手が汚れる

 

 

まぁ~しょうがないか~そういうもんだよな~。

って諦めていたんですが出会えました。

 

 

買って良かった商品

結構前から話題になっているシリコンスプーン。

 

先日、友人がこれを使っていてびっくり!

これ気になってた!と思わず声に出てました。

テレビで見た時は、便利そうだなぐらいの感覚でしたが

身近に使っている人を見ると欲しくなる現象。

 

 

便利!もっと早くに買えば良かったな~

ヨーグルトのカップも食べ終わったら洗うけど、いつもより綺麗!

ジャムの瓶にも使えるし、お皿についたソースとかも綺麗にすくえる

洗い物する時、ソース汚れってちょっと嫌じゃないですか?

 

マーナさん掃除グッズもキッチングッズも欲しい物すべて

揃ってるからおすすめ!

 

 

無印良品、百円ショップでも

今は売っているお店が増えましたね!

f:id:party_note:20210323104025j:image

画像:無印良品公式サイト

 

無印良品は、明日24日から無印良品メンバーなら10%OFFのクーポンが

配布される無印良品週間が始まるみたいですよ!

【予告】無印良品週間 | 無印良品

 

お得な期間に使ってみてください!

私も色々使ってみようかな!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村