ぱーてぃのーと

日々の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かった便利なキッチンアイテム

ヨーグルトを毎朝食べます。 美味しいですよね!ヨーグルト! そこで気になることが スプーンだと底まできれいにすくえない頑張ってすくってたら手が汚れる まぁ~しょうがないか~そういうもんだよな~。 って諦めていたんですが出会えました。 買って良か…

【簡単】3分で出来るどんぶりレシピ!

先日、ほうれん草が安く変えたので、ほうれん草のおひたしを作りました。 しらすを乗せて食べるのが好きで一緒に買ったのですが、微妙にいつも余る! 余ったしらすを簡単にお昼ご飯にしてみました! 材料 ご飯 しらす 卵黄 カットねぎ わさび(お好みで) 醤…

映画「るろうに剣心」とサンリオのコラボ決定!

『るろうに剣心 最終章 The Final』2021年4月23日(金)公開『るろうに剣心 最終章 The Beginning』2021年6月4日(金)公開 出典:サンリオ公式サイト 【特集】るろうに剣心×HELLO KITTY | グッズ情報 | サンリオ めちゃめちゃ可愛くないですか!?!? ぬいぐる…

業務スーパーおすすめ調味料!

業務スーパーで見つけた調味料 豆板醤! 麻婆豆腐とか中華料理に使うのは分かるけど 使い切れるかな〜って思ってて中々手が出ず、、 ついに買ってみました! 豆板醤 豆板醤(豆瓣醬、まれに豆弁醤、トウバンジャン、ドウバンジャン等)は、ソラマメ、唐辛子…

ゲーム配信

ゲーム配信者すごいなぁって最近思う。 しかも生放送 何時間もずっと生放送よ?ユーチューバーでも する人少ないよ? ゲーム配信を見るようになったのは最近。 どうぶつの森が発売された時に初めて見たんだけど めっちゃ面白い! ゲームなんて中学生以来して…

プロテイン初心者が初めてのんだプロテイン

皆さん、プロテイン飲んでますか? 私は今まで飲んだことなかったです。 そこまで運動してないし、運動しないと飲むと余計に太りそうだし。 プロテインは必要なのか 人の骨、髪の毛、皮膚などタンパク質から出来てるのは知ってるけど 不足するとどうなるのか…

多趣味な人の1日の過ごし方ってどうなってるの?

趣味が増えました。 増えましたって言ってもゼロから 少し増えただけなんですけど。 今までほんとに趣味って言えるほどの事が 全く無かったのに最近は、料理、読書、筋トレ、インスタ投稿、ブログなど色々してます。 すごい進歩。結果出してるかって言われる…

おすすめのお取り寄せ!

ずっと食べたかった卵焼きオンザらいす たまご4個も使っちゃって贅沢だなぁ ご飯も炊き込みご飯にしちゃって幸せ。 朝ごはん好きなもの食べると1日幸せ。 卵焼きの上に乗せたのは、 インスタでもオススメした 『万能おかずしょうが』 卵焼きにもご飯にも合う…

好きな音楽

最近は白湯に梅を入れて飲むのがマイブーム 朝はいっぱい食べるけど、 食べすぎるとしんどくなるから白湯を飲んでから 食べるといい感じ。 朝トレして白湯飲んで ダイエット意識するようになってからの方が 健康的な気がする! 今日はゆっくり過ごせたから …

3月の目標!

先日のひなまつりでケーキを作った時のいちご 普段、いちごはあんまり食べないけど ケーキに乗ってると嬉しいな〜 ブログの更新止まってました、、 3月の始まりってことで目標立てて頑張ります! 1.毎日筋トレ 2.夜ご飯スープに置き換え 3.ブログ更新 1ヶ月…