ぱーてぃのーと

日々の記録

好きな音楽

 

最近は白湯に梅を入れて飲むのがマイブーム

朝はいっぱい食べるけど、

食べすぎるとしんどくなるから白湯を飲んでから

食べるといい感じ。

 

 

朝トレして白湯飲んで

ダイエット意識するようになってからの方が

健康的な気がする!

 

 

 

 

 

今日はゆっくり過ごせたから

撮り溜めてた録画見てたらジャニーズめっちゃ撮ってる、、

ずっとK-POP聞いてたけど、久しぶりにジャニーズハマってる

昔はKAT-TUNに捧げてたもんな〜懐かしい

流行りに乗っかってスノスト見たら思いっきり沼に

入りました、、

昔から知ってたのに追いかけてないなんて勿体ないって友達に言われ後悔した(笑)

1回好きになったら嫌いになることないなって実感。

SixTONESは男性の方にもオススメ。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

今日も筋トレ始めますか〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村