ぱーてぃのーと

日々の記録

ゲーム配信

f:id:party_note:20210316205721j:image

 

ゲーム配信者すごいなぁって最近思う。

しかも生放送

何時間もずっと生放送よ?ユーチューバーでも

する人少ないよ?

 

 

 

ゲーム配信を見るようになったのは最近。

 

 

どうぶつの森が発売された時に初めて見たんだけど

めっちゃ面白い!

ゲームなんて中学生以来してないし、どうぶつの森みんなやってるから興味本意で見たけど

他のゲーム配信まで見るようになっちゃった

 

ゲーム配信しよって始めた人凄いよね

皆で公園集まって通信しよって時代は終わりか〜

 

 

 

失敗した

 

このゲームめっちゃ面白い!!ってなって買う

→何か違う。

配信見てる方が面白いことが多いんだけど

これってあるある?

 

 

まだ懲りずに牧場物語買おうか悩んでるけど。

昔めっちゃしてたんだけどな〜

とりあえず流行りに乗っかって買ったswitchが

放置されてる。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村