ぱーてぃのーと

日々の記録

ブログに初めて興味を持った日

f:id:party_note:20210211133829j:plain

こんにちは!

 

明日のご飯にタンドリーチキン風はどうでしょうか~

プレーンヨーグルト

カレー粉

生姜のすりおろしを

下味で漬け込めば簡単に出来ちゃいます!

気にならなければ、にんにくも入れると美味しいです。

 

 

 

ブログを書こうと思い切って作りましたが、普段から書く習慣もないので

正直戸惑ってます(笑)

でも、今までブログに触れることが無かったのによく読むようになりました。

勉強になることもあるし新しい発見もあって

毎日刺激を受けてます。

これって結構大切なことなんじゃないかなーと。

 

 

 

新しいことに挑戦するのって簡単じゃないけど

読んで頂いた方に楽しんでもらえる内容を書きたいですね。

 

 

 

 

 

バレンタインも近いので、お菓子も練習してます

今年は何作ろうかな~