ぱーてぃのーと

日々の記録

簡単!ヘルシーサラダ!

今日はバレンタインですね。

毎年、作るのも楽しいけど何を作るか悩んでる時が一番楽しい!

食べたいの作って完全に自己満です(笑)

男の人って何を貰うのが一番嬉しいのかな~

やっぱりチョコ?ケーキ?

 

 

 

 

 

 

甘い物食べると幸せですが、最近ダイエットに興味があって色々勉強してます

ダイエットしないとっていつも思ってたけど、よく考えたら何も知らないな~と。

ということで今日は

 

f:id:party_note:20210214214739j:plain



豚バラ肉と水菜のサラダ作りました!

豚バラ肉を焼いて乗せるだけの超簡単料理!

  • 豚バラ肉を出来るだけカリカリに焼く
  • 醤油を少し入れる
  • 水菜に乗せる

油気になる人方はペーパーで余分な油カットしてください。

お肉と食べるとドレッシング必要ないです!

 

栄養士さんでも何でもないのでレシピとかカロリーとか詳しくないのですが

明日の一品にいいな~っていうアイデア料理感覚で見てください(笑)

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございました。